2018年5月15日火曜日

これ、名前、使ってないと思うんだけど・・・

 前川エロぴょんが、14日の国会答弁での安倍首相の答弁で名前が出た事について、
「私の名前を使わないでいただきたい」
 と、弁護士を通じて抗議した。
 言い分は、

安倍首相が加計学園の獣医学部新設に自分が関与していないと主張するための材料として、私の名前に言及することは極めて心外であり、私の名前をこのように使わないでいただきたいと思います。」

 というもの。何言ってんだ、このぴょんは?
 エロぴょん、風俗通いしながら天下りの差配していた時に、本職は何だった? 忘れたのか?
 安倍首相が加計学園の獣医学部新設に関与したと主張するための材料として、安倍首相の名前に言及しなかったと言うわけ?
 エロぴょんが言った事に対して、エロぴょんそれは違うよと言うために、エロぴょんの名前出るのはあたりまえでしょ。エロぴょん。
 もしかしたら思い上がりが過ぎて、頭の中で爆発でも起きた?
 じゃ、エロぴょん、そういう事で、バイバイ。